バレンタインにビールを頂いた

写真日記

町田のリカーポート 蔵家で手に入れたとのこと

バレンタインデーと言うことで奥様からビールをプレゼントして頂きました。やっふー!

自分がダイエットしてると言うこともあり、チョコレート以外が良いとワガママなお願いをしたところ、悩んだ末にビールを選んでくれたようです。ビールには詳しくないのに、蔵屋に行ってサンクトガーレンを買ってくるんだから良い嗅覚してる!

最近は外で飲む機会が減り、元々家で飲むことも少なかったので半月に一本飲んでるかな?ぐらいの飲酒頻度なんですが、それを良いことに高級ビールをチョイスして飲んでおります。

そんなワケで時間に余裕のある日に楽しんでビールを飲んでいこうと思います。ありがとう!