座った目でこちらを見るチャコ(2024年1月21日の写真日記)

写真日記

座った目でこちらを見るチャコ。眠いだけです。
洗濯乾燥機、量が少ないときは乾燥までやっても2時間かからない。購入前に想定してた時間より大幅に短いので助かります。パナだから早いのかな?

洗濯乾燥機、シワになると聞いてたので心配してたけど、今のところ言うほど気になるシワは付かず、15年使ってた縦型で外干ししてたときの方がシワが付く印象です。汚れ落ちも今のところ気にならないかな。

奥さんお気に入り、サニーベッカリーのカレーパン。残念ながら本日は売り切れ!
本日も3・3・36号を偵察。見える範囲では違いが分からなかった
ランチ。サニーベッカリーで色々買ってきました。
今日も壁上りゲームjusantで遊んだ。PCはインストールまでしなくて良いかなと思ったのでブラウザでクラウドゲーミング。楽で良いね。

Bingを使ってるだけで定期的にアマギフ600円分をもらえるの、バグじゃないかと思うぐらいおトクだよね。最近はググり直すこともなくなって、ほぼほぼBingで済むようになりました。
いま話題のパルワールドをGame Passで始めました。どこかで見た組み合わせだけど、きちんと組み合わさってて良くできてる印象。チュートリアルも親切で、最初の拠点作りであっという間に1時間が建ちました。拠点でクラフトすると、クラフトが得意なパルが手伝ってくれる。農場を作ると収穫も手伝ってくれる。種まきや水まきをしてくれるパルもいるみたい。自動化させる工場系シムみたいで面白い。