「ねこのきもち」の愛読者プレゼントはマグネットがおすすめです

レビュー

親バカだけど可愛い

専門家に監修された信頼の最新猫情報が届く定期購読雑誌「ねこのきもち」。

我が家は長年愛読しておりまして、長年契約者への特典として「好きなものを選べる うちの猫グッズ」というのを頂けることになりました。

フォトブック、卓上カレンダー、ミラー、ポストカードなど色々選べるのですが、今回は大判マグネットをチョイス。実は昨年も大判マグネットを頂いて冷蔵庫に貼り付けてありまして、キッチンを通る度に「かわいいなー」とニヤニヤできるので夫婦共々気に入っていたのです。

写真選びで少し悩みましたが、ここ一年の中から探したら2匹で仲良くしている写真が2枚みつかったのでチョイス。実際の申し込みは案内にしたがって進むだけで簡単でした。

発注から発送までは3日ほど。翌日には手元に大判マグネットが到着。さっそく冷蔵庫に貼り付けてニヤニヤしています。

キッチンなどいつも目に付くところに、気軽に愛猫の写真を飾れるマグネット。おすすめですよ!

ねこのきもち|猫の健康・育て方をわかりやすく解説する雑誌 | いぬのきもちweb・ねこのきもちweb