町田ヨドバシ近くに16年前の地図看板があった

町田

町田ヨドバシカメラの近く、町田駅南口の宝くじ売り場横に古い地図看板があることに気が付いた。右上にある許可番号に「2005-921-9853」とあるので、2005年に作成/設置されたものと考えられる。前々からそこにあったんだろうけど、その存在に気が付いていなかった。

特に面白そうな駅前だけを切り抜いたのがこちら。

市役所の場所が古い!マルイビィにマルイミニ!東急が新館と百貨店!ハンズがターミナルプラザ側に!東京三菱銀行!ampmがある!年を取ったせいか2005年って近いような気もするけれど、駅前の様子は大きく変わったね。

設置場所の地図も貼っておくので、気になる人は現地で確認してください。

https://goo.gl/maps/RW9RhkCrtdZX7YAY7