町田駅前居酒屋「居酒屋いくなら俺んち来る?」で飲み

日記,町田

居酒屋いくなら俺んち来る?なう
試験管入りドリンク

町田駅前居酒屋「居酒屋いくなら俺んち来る?」で、旧友「よっちゃん」と飲み。

場所も良いし、店員さんの応対も良いし、値段も無難なセンだし、良い居酒屋さんじゃないでしょうか?店員にイケメンが多いので、女子は目の保養にも良いかもよ。

町田っこなら、忘れずに町田ネタの名前が付いたカクテルも頼みたいところ。大概のネタは分かったけど、カリヨンの洗濯ばさみオジサンって何さ?

各社携帯の電波状況。ソフトバンクの電波は不安定でしたが、ドコモとauは余裕でした。いつものパターンだな。

おいらがバクバク食い過ぎてお会計が良い感じになってしまいましたが、懲りずにまた飲みに行きましょう!