Tap Titans 2 で9万ステージを超えていた

TapTitans2,スマホゲーム

Max Prestige Stage 92457

スマホで遊ぶタップ系周回ゲーム「Tap Titans 2」で9万ステージを超えました。最近ブログには書いていませんでしたが、もう2年以上に渡ってほぼ毎日プレイしております。

そんなワケで最近のプレイステータスの紹介と、クランへのお誘いについてまとめていきます。

スキルツリー(Build)

現在のスキルツリーはこんな感じのクランシップビルド(CS)です。

ビルドに関しては「Tap Titans 2 Compendium」に完全に頼りきりで、現在はCS pHoM (CS Beginner’s continuation)の3509に添うように構成しています。

途中で一時的にHSにもしてましたが、付きっきりじゃないと登れないのがどうにも性に合わず、しばらく試してCSに戻しました。

工芸(Crafting)

最近追加されたKorがあと1つでコンプリート。

さらに新しいBlack Knightは1つも持ってませんが、伝説(Legendary)はシャードトナメで1位を取ればサクッと揃えられるレベルなのであまり急いでません。

ペット

ペット自体の自発的な収拾は最近は全くやってません。

ペットクエストはボチボチやっていて、効果によって上り始めに使って登頂速度を上げたり、MS付近で使ってステージ数を稼いだりしています。

アーティファクト

アーティファクトは TT2 Optimizer のARTIFACT OPTIMIZERを使ってます。昔は「影の書」だけ多めに振ってたんですが、最近はオプティマイザーに言われるがまま #1 にドンと突っ込んでいます。

Stats

StatsのCareer Statsあたりもペタリ。プレイ時間は176日と10時間なので、換算すると4234時間。インストールしてから991日なので、1日平均4時間プレイ。毎度のことながら、自分で自分に引きます。

クランメンバー募集中

自分がGrandMasterを務めるクラン「Japan No1」では常時クランメンバーを募集しています。

  • クラン名 : Japan No1
  • クランコード : ee8km
  • クラン XP: 34.45K
  • 参加メンバー数: 40名前後
  • 加入条件: なし

積極的にレイドバトルに参加していただけるメンバーを募集します。加入条件はありませんが、レイド参加数が0の場合はキック、また参加数が1桁の場合はキックすることがあります。

日本人限定なので会話も多く楽しい雰囲気です。上級者から初心者さんまでお気軽にご加入ください。

最後に

TT2に関して疑問点や質問があれば、分かる範囲でお答えしますので、気軽にコメント欄かツイッター(@hideto)でご連絡くださいね。

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

Game Hive Corp.無料posted withアプリーチ