ログで振り返る2020年4月30日

日記

6時15分起床。昨日は異様な眠気に襲われて19時前に寝てしまった。

Amazfit GTR による計測。

朝の体重測定は横ばいをキープ。BMI25を切って油断しているのか、下がり続けていた体重が落ちなくなってきた。

Withings Bodyによる計測。

奥さんの通院に付き添って外出。自分は車中で待っていたのだが、日射しが強く暑いぐらいだった。いつも持ち歩いている温度計によると27.3度まで上がっていたようだ。

SwitchBot 温湿度計による計測。

ランチは「\新型物産展from飛騨/自粛で開催できなんだ物産展をオンラインでやるんやさ!」のリターンとして頂いた飛騨ラーメンを頂く。スープが美味しかった。

HUAWEI P30による撮影

家に閉じこもってばかりで運動不足なので、昼食前と夕食前に外を散歩。

Amazfit GTRによる計測

動かないよりはマシだが、ゆっくり歩くだけなので心拍数が上がっていない。もう少し激しい運動も取り入れないと心肺機能が弱ってしまいそうで心配だ。

Amazfit GTRによる計測

夕飯は近所の中華屋が始めた持ち帰り弁当を頂く。出来たて熱々なのが嬉しい。

HUAWEI P30による撮影。

今日は暑かったなと思い、1ヶ月分の温度ログを確認。長いスパンで見ると徐々に暖かくなってきたのがわかり面白い。