TapTitans2で5万ステージに到達した

TapTitans2,スマホゲーム

スマホで遊ぶタップ系周回ゲーム「Tap Titans 2」で5万ステージに到達しました。

昨年の1月に始めてから毎日のようにプレイしており、1年半の努力が実っての5万ステージ到達です。

まだまだ通過点にしか過ぎないのですが、現状のステータスなどをまとめておきます。

スキルツリー

現在はクランシップ(CS)ビルドでプレイしています。

4万ステージ到達時もCSビルドだったんですが、途中のリセット割り引きキャンペーン時にシャドウクローン(SC)ビルドやヘブンリーストライク(HS)ビルドを試してみたモノのハマらず、再びCSビルドに戻してたりします。

工芸

トレジャーハンター、古代の戦士、ダークプレデターに続いて、Fatal Samurai(致命的なサムライ)が揃いました。続いてMechanied Swordを集めています。

ペット

Fatal Samurai(致命的なサムライ) が揃ったので、アクティブなペットの効果が1.25倍になり、お陰でマナ回復力が85/minまで上がりました。マナポーションを使うと120/minを超えるのでアクティブスキル全開で周回できるようになりました。

アーティファクト

乗数表示にも慣れてきて、値の変化に気がつきやすいとか、比較がしやすいなどのメリットを甘受しています。

近頃は SP/Artifact Optimizer Updated v3.1 : TapTitans2 に頼りっきりで、25%ずつ言われたとおりに振っていき、5-6個振ったら残りを全部突っ込むような運用にしています。

クランレイド

TapTitans2における最近の一番大きな変更はクランレイドであることに異論はないでしょう。

自分が所属するクランでも初日からアタックを繰り返し、どうにかTire2-1まで辿り着きました。しかし2-1が難関で先に進めず苦戦しているところです。

現状はメンバー枠に空きがあるので、レイドを頑張ってる日本語クランをお探しならぜひジョインしてください。

クランコードは ee8km です。

おわりに

18ヶ月もやってたら飽きても良さそうなモンですが、いまだに毎日プレイしています。いつまで経っても上限に辿り着かないですが、継続して上を目指してプレイしていこうと思います。

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

Game Hive Corp.無料posted withアプリーチ