ひさびさにマジスパ(2019年2月7日の写真日記)

HUAWEI,P20 Pro,写真日記

仕事終わりに奥さんと待ち合わせ、キューブを駆ってドライブデート。目指す先は下北沢のマジックスパイスです。

マジスパは全席禁煙になったらしく、嫌煙家としては嬉しい限り。

奥さんは虚空でも余裕らしいので、次はピッキーヌ50追加にチャレンジするらしいです。

キューブ納車時に「1000kmか1ヶ月か、どちらか早い方で点検に来てください」と言われ、「あまり乗らないので1ヶ月が先だと思います。」と答えたのに、ドライブに行きまくってあっと言う間に600km越え。

これ以上は大幅に伸びないと思ってるんだけど、夫婦揃って新車で浮かれてるから思い立ったが吉日でどっか行っちゃいそう。

それにつけてもHUAWEI P20 Proの写真性能が良くて助かる。ミラーレスを持ち歩いてない日常写真でもそれなりのクオリティを期待できるので、自分のような記録マニアの写真好きには有り難い限りです。