Hinemosu

ホームセンターカインズのペット用品が品揃え充実な上に安いので侮れない

ホームセンター「カインズ」のペット用品が品揃え充実な上に安いので侮れない。ペット用品を買うためだけにカインズに行っても良いぐらい、と言う話しをします。

我が家には猫が2匹いるので定期的にペット用品を購入しています。購入先はAmazonなんかのオンライン通販だったり、近所のペットショップが多いかな。

でも最近、愛読している「ねこのきもち」にカインズのペット用品を紹介するチラシが入るようになって、なにげなく見ると悪くないデザイン。でもお高いんでしょ?と思って価格をチェックすると、あれあれお安いじゃないですか。

ホームセンターでペット用品を選ぶことがあまりなかったのだけれど、これは1度行って見なくては!と思い立ち、近所のカインズに赴くと下手なペットショップ顔負けの充実の品揃え。デザインはシンプルに留めているものの、シンプルさは良い方向に行ってるし、同じデザインでもカラバリがあって選び甲斐がある。

これならリビングに置いても違和感がないなと言うことで、かまくら型のベッドを1つお買い上げ。これで1個1280円ってメッチャお買い得だよね?

ネコたちも気に入ってくれて、サスケとチャコ、2人で仲良く使ってくれています。

その他にもフードや爪研ぎ、キャットタワーなんかも充実。もちろん猫以外のペット用品も用意されていて、犬やらウサギやらトリやら魚やら、様々なペットに対応した商品が所狭しと並んでいました。

そんなワケでペットを愛する皆さまにおかれましては、「カインズ 店舗情報」でお近くのカインズを探して頂き、お暇なときにでも店舗に赴いてペット用品をチェックしてみて頂きたい所存です。

カインズ総合サイト|CAINZ

Exit mobile version