愛猫のフードが定期便で届く!「モンプチ定期お届け便」を試してみました[PR]

キャットフードの「モンプチ」が定期的に自宅に届くサービス「モンプチ定期お届け便」を試してみました。

そんなワケで実際の注文方法や、モンプチを食べたネコたちの反応などをまとめたレビューをお届けします。

「モンプチ定期お届け便」は一度注文すると同じモノが定期的に届くサービス。

宅配頻度は1ヶ月おき、もしくは2ヶ月おきを選べます。

70種類以上あるモンプチ製品の中から、好きなモノを好きな数だけ選びます。バリエーションが豊富だから、愛猫の好みに合ったフードを選べるのが嬉しいですね。

ポチッとしたらあとは待つだけ。フードを買いに行く時間が取れない人や、うっかり買い忘れちゃう人なんかは、定期的に届くのは助かるんじゃないかな?

そんなわけで2日ほどで1回目の注文品が届きました。どどーん!

ウチのネコたちには普段カリカリを上げてるんですが、今回試しに頼んでみた「モンプチ ラ・キュイジーヌ」ってウェットのパウチを上げたらすごい食いつき!

もう1種類、手から一粒ずつ与えられる「モンプチ クリスピーキッス」ってのも試してみたら…

普段はおとなしいサスケ君が、思わず手が出るぐらいのクレクレアピール!我が家ではモンプチ、大好評です。

種類豊富なモンプチのキャットフードから好きなモノを好きなだけ頼める上に、定期便ながら毎回配送内容を変えることも出来ます。価格も通常価格から10%引きになるし、1回の注文が4000円以上なら送料も無料に。

愛猫がモンプチ好きなら「モンプチ定期お届け便」、良いかも知れませんよ。

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR] です。