AndMesh「春の感謝セール」開催中、日本製エラストマーを採用したiPhoneケースが最大82%オフ

Amazon,iPhone

AndMeshは、Amazonで「春の感謝セール」を開催。iPhone 7/7 Plus、iPhone 6 Plus/6s Plus向けケースが最大82%オフとなる。

自分も愛用しているAndMeshのiPhoneケースがセール中。このケース、堅いのに柔らかいので気に入ってます。

AndMeshのMeshケースは日本製のエラストマーを採用。エラストマーは、TPUやシリコンより堅く、ポリカーボネートより柔らかく、そして割れないのです。

例えるとゴムみたいな素材なんだけど、ゴム臭さやベト付きは一切無し。でも耐衝撃性はあって、それなのに柔らかいので付け外しも簡単。カラーバリエーションも豊富で、しかも素材自体に色が付いてるので色落ちする心配もなし。

ケースの厚さが1ミリほどあるんですが、逆にその厚さのお陰でiPhoneは持ちやすくなる印象。とは言え、手触り大きさ系の感触は個人に寄りけりなので参考まで。

なんにせよ、この値段ならダマされたと思って買って頂きたい所存。

iPhone 7, 7 Plus、6 Plus, 6s Plus用のケースがセール対象となっていますので、該当する機種をお持ちのiPhoneユーザーの皆さまに置かれましては、豊富なカラバリも要チェックの上にポチッとお買い上げ頂きたく。

6月12日までの期間限定セールらしいので、ひとつよしなに。

情報源: [ITmedia Mobile] AndMesh、Amazonで「春の感謝セール」開催 人気iPhoneケースが最大82%オフ