町田駅前をブラブラする土曜日(2018年2月24日の写真日記)

写真日記

町田駅前をブラブラする土曜日の写真日記。

マツコの知らない世界に影響されて、小田急町田の「とらや」でミニ羊羹を買う。季節限定の柄が用意してあって気が利いてる。

小田急町田駅近くの「セモリナ」でランチ。オシャレな店内、こだわりの食材で女子受けを狙ってる感じ。ちょっと味付けが大人しすぎるので男性には物足りないかも。

アドアーズで「バベルのメダルタワー」をプレイ。ジャックポットで巨大なメダルタワーが建ち、ドカッと崩せる爽快感の高いコインゲームながら、下手にデカいのを立てると重くて動かずコインがドンドン吸い込まれる恐ろしいゲーム。隣の台の老夫婦が千枚のタワーを崩すのに千枚以上使うもタワーが崩れず、帰るに帰れない感じだった…

その横で我々は連チャンするタイプのジャックポットで「1連チャン」という、連チャンという言葉の定義が揺らぐ恐ろしい偉業を成し遂げてしまい、ついに残コインがゼロ枚に。

仕方なくアドアーズに別れを告げ、隣のタイトーステーションでお菓子を取るクレーンゲームにチャレンジ。奥さんが4クレで山を崩す事に成功して大きな収穫。これはガチで元を取ったんじゃない?

〆は「どみそ」で味噌ラーメン。初めて来たけどこれはウマいな。奥さんもかなり気に入っていたので、たぶんリピートするでしょう。