振り返るチャコ(2023年7月17日の写真日記)

チャコ,写真日記

外を見ていたのを見られて振り返るチャコ。色々気になるようで、良く外を見ています。

クルマの外気表示が38℃。少し走っての温度なので路上はホントこの温度なんだと思う。暑くなってきたなー。

稲庭うどん。奥さんから誕生日プレゼントに貰ったヤツがいよいよ残り少なくなってきた。

夕食。買ってきた味付け肉を焼いて、ニラとにんじんの卵炒めとやみつきトマトを作りました。卵炒めを上手に出来たのが嬉しい。

猫用ハンモックでラブラブ♥

Netflixでトップガン マーヴェリックを見た。無駄のないトップガンらしい映画で満足。最後に乗った機体は笑っちゃった😊