[α6500]サスケとチャコ、我が家のネコ達の日常

α6500,サスケ,チャコ,ネコ

我が家で飼っているネコ「サスケ」と「チャコ」。そう言えば最近、ブログに写真をアップしてないなと思ったのでネコ達の日常を撮った写真をアップしておきます。

カメラはすべてα6500、レンズはSEL24F18Z, SEL35F18, SAL30M28の3本を使い分けています。EXIFを残してあるので気になる人はチェックしてください。

仲良く座るサスケとチャコ
遠くを見るサスケ
窓の外が気になるチャコのお尻
窓の外が気になるサスケの横顔
猫じゃらしで遊んでいる最中のサスケ

チャコが我が家に来た当時から「サスケお兄ちゃん大好き!」とアピールしていたのですが、サスケもそれを受け入れ、いまはお互いがお互いを大好きなようです。