紙のからくり「かみから」、ペンギン爆弾かわいすぎる

かわいい

ツイッターで「ペンギン爆弾かわいすぎる」というのが話題になっていました。

なにこれスゴい!折りたたまれた紙の束が、一瞬でかわいいペンギンになった!

続くツイートを読んだところ、中村 開己(なかむらはるき)さんと言うペーパークラフト作家さんの作品だそうです。

書籍化も行われていて、中村 開己さんのペパクラ作品が欲しいなら書籍を買うのが手っ取り早いみたいです。すごく気になるから試しに1冊買ってみようかな。

AmazonではAmazon本体で品切れとなっている一部の書籍が業者により高値で販売されているようなので購入時は十分ご注意ください。

⇒ 作者さんブログ
(自称)カリスマペーパークラフターの「カミカラ日記」 – Yahoo!ブログ
⇒ かみから公式ホームページ
index of カミカラ KAMIKARA
⇒ 公式YouTubeページ
girigiriou – YouTube