インスタ映えする背景本「Flatlay Sheet (フラットレイシート)」

レビュー

インスタ映えする背景本「Flatlay Sheet (フラットレイシート)」を買った。

フラットレイシートは、おしゃれな背景用シートを22柄32枚セットにした書籍。言っちゃうと、いろんな模様、様々な色が印刷された紙でしかないんだけど、小物撮りの時にメチャメチャ重宝する。

模様はバリエーションが豊富で、多様な小物撮影に使える。

書籍から切り離す事も出来るのでレイアウトも工夫できる。

横置きして90度に立てる事で、背面・底面の背景として使う事も可能。

1冊540円なのでお値段的にも納得度が高い。なんならもう1冊買っても良いかなと思ってるぐらい。

さっそく奥さんが活用してくれたので、使用サンプルとして掲載しておきます。

自宅で小物を撮るインスタグラマーさんやブロガーさんなら、1冊持っておいて損は無いです。オススメ!!!