【8/26まで】期間限定で勇者ヨシヒコが一挙無料配信中!

期間限定で勇者ヨシヒコが一挙無料配信中!

ヨシヒコ史上最大のイベント「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」のプロモーションとして、8月26日(土)までの期間限定ながら『勇者ヨシヒコシリーズ』の全話が無料で見られますよ!

勇者ヨシヒコについて

『勇者ヨシヒコシリーズ』は、テレビ東京で放送されていたドラクエを基調としたRPG風コメディ番組。

「予算の少ない冒険活劇」として、あり得ないほど簡略化されたセットや衣装で作られていますが、出てくる役者さんが超が付くほど豪華なのが特徴。

主演の山田孝之を始め、サブには宅麻伸、佐藤二朗、ムロツヨシ、木南晴夏を擁する上に、各回に「なんでこの人が?」レベルの有名ゲストが出演。でもやることはコメディで、そのギャップがまた面白い。

基本的な世界観はドラクエですが、ゲームをプレイしたことがなくてもドラマは楽しめると思います。

勇者ヨシヒコを見るには

テレビ東京の番組配信サイト「ネットもテレ東」では、ブラウザ経由で視聴が可能です。

勇者ヨシヒコと導かれし七人【全話一挙配信】|ネットもテレ東 テレビ東京の人気番組動画を無料配信!
http://video.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/?sc_cid=video_yoshihiko3

Amazonのプライムビデオでも見られるので、Amazonプライム会員ならこっちが楽かな。

勇者ヨシヒコと魔王の城【テレビ東京オンデマンド】をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

Huluでも見られるようなので、Hulu加入者はこちらをどうぞ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 が見放題! | Hulu

Amazonプライムビデオのススメ

我が家はAmazon Fire TV Stick経由で、Amazonプライムビデオを視聴。テレビの大画面でヨシヒコを見ました。

Amazonプライムビデオは連続再生が出来たり、出演者の関連作をチェックできたりと中々に便利なので、普段から良くAmazonを使う人ならプライム加入がてらにヨシヒコを見ちゃっても良いと思います。

くわえて言うと、もしあなたがヨシヒコ好きならAmazonプライムビデオの「宇宙の仕事」はぜひチェックして頂きたい。勇者ヨシヒコの福田雄一監督作品、しかも主演がムロツヨシ。これは見るっきゃないでしょ!