お風呂テレビ「プライベートビエラ」のフラグシップ機が全録対応してきた

プライベート・ビエラ


情報源: ついにお風呂テレビも全録対応に――プライベートビエラ「Un-15tdx7」

パナソニックが6月16日に発売予定の「プライベートビエラ Un-15tdx7」が全録対応してきた。

これまでのプライベートビエラでは1チューナーなのがネックだったのに、多チャンネル化する上に全録まで対応してくるとはさすがパナソニック、常に「完璧」を狙ってくるわ。

プライベートビエラは据え置きチューナーとモニタ部をWi-Fiで繋いで再生するワイヤレステレビ。モニタ部がポータブルな上に防水なので、我が家ではお風呂テレビとして愛用しています。

モニタ部が15インチと現在使用しているものより大型になるのと、価格が13万円前後と高額ですぐに買い換えを検討するには至らないけど、いま使っている「プライベート・ビエラ UN-JL10T3-K」が不調になったら積極的に検討したい所存です。