「Forza Horizon 3」の販売が250万本を突破

xbox,ニュース

昨年9月にXbox OneとPC向けのローンチを果たし高い評価を獲得した人気シリーズ最新作「Forza Horizon 3」ですが、新たにMicrosoftが“Forza”フランチャイズの販売規模を 報告 し、“Forza Horizon 3”(Xbox One/Windows 10)の販売が250万本を超え、フランチャイズ全体のリテール版販売が累計10億ドルを突破したことが明らかになりました。

情報源: 「Forza Horizon 3」の販売が250万本を突破、フランチャイズの小売り販売は累計10億ドルを上回る規模に

自分も買ったForza Horizon 3ですが売れてるみたいですね。なぜかウチのPCだとWindows版が起動しないんだけど、全然実績をコンプリートしてないからまた遊ぼうかな。


なんてことを書きつつ、あたらしいブログの書き方を実験する記事なのです。

FeedlyにWordPressへのシェア機能があったなと思って使ってみたんだけど、ボタン1個押すだけでタイトルとイメージ画像、引用文と引用元の記述まで用意してくれた。これは便利だなー。

この機能を活用してブログにニュース的要素を増やそうかな。