ニュース拾い読み『『地球防衛軍4』続報、発売日は6月に決定。新たな武器に新たな敵、いつもの敵も』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

『地球防衛軍4』続報、発売日は6月に決定。新たな武器に新たな敵、いつもの敵も – Game*Spark
エアレイダーが面白そう。風のように予約しておいたので、発売日が待ち遠しい!
[D] Flickr画像に自動的にExif情報を付加するブログパーツ FlickrEx – Drift Diary XV
これ、すっごく良い!さっそくウチのブログでも採用させてもらいました。ブログにflickr画像を貼り付けてる人は、積極的に導入を検討して良いと思うよ。
富澤商店とクックパッドがコラボ-「レシピ」通じて顧客拡大目指す – 町田経済新聞
株式会社富澤商店
町田に本店がある富澤商店がクックパッドとコラボしたらしい。調べてみたらブックオフの隣のお店か。何度か入ったことがあるな。
ナタリー – JUJU、女性応援ニューシングルにアギレラ&AIカバー音源
JUJUの声は好きなんだけど、楽曲が「若者向け」なのよね。Jazzyなアルバムを出してくれると良いんだけどな~。
スマホ向けWi-Fi放送とワンセグを融合させたエリア限定放送の実証実験、さっぽろ雪まつりで実施 – Phile-web
イベント会場でWi-Fi放送と地域ローカルワンセグ放送を流す試み。良いんじゃない?
バンナイズの中くらいのストラップ
1本持ってると便利そう。