GTA Vアップデート「バイカー」を楽しんでいます #GTAオンライン #GTA5 #XboxOne

GTA V,xbox

いまだに販売数が伸び続け、ついに全世界7,000万本の売り上げを達成した「グランド・セフト・オートV(GTA5)」。我が家でもXbox Oneの2台体制で楽しんでいます。

さいきんGTA5のオンライン・コンテンツである「GTAオンライン」に大型アップデート「バイカー」が適用され、モーターサイクルクラブを設立できるようになりました。

このバイカー・アップデートが良く出来ていて、やや閑散としていたXbox One版のオンラインも久々に盛り上がっています。

ご多分に漏れず自分もエンジョイしておりますので、ゲーム中のスクリーンショット写真を中心にプレイ日記をあげておきます。

現在のメインバイク。ドゥンドゥンと唸るマフラー音が良い感じ
現在のメインバイク。ドゥンドゥンと唸るマフラー音が良い感じ
3輪車両ラプターも買いました。バイカーアップデートで追加されたので3輪バイク扱いかと思って買ったらスポーツカー扱いでした。かなしい...
3輪車両ラプターも買いました。バイカーアップデートで追加されたので3輪バイク扱いかと思って買ったらスポーツカー扱いでした。かなしい…
モーターサイクルクラブのミッションが多彩で遊んでいて飽きません
モーターサイクルクラブのミッションが多彩で遊んでいて飽きません
フレンドが運営する白粉工場の様子。フレッシュな男女が生き生きと働いています。
フレンドが運営する白粉工場の様子。フレッシュな男女が生き生きと働いています。
ロスサントス中心地にほど近い場所に自分のM.C.を設立しました
ロスサントス中心地にほど近い場所に自分のM.C.を設立しました
リラクゼーションスペース。壁紙を替えたいのですが、装飾に凝るお金が足りません。
リラクゼーションスペース。壁紙を替えたいのですが、装飾に凝るお金が足りません。
M.C.内のバイク置き場。バイクだけですが10台まで置けます。
M.C.内のバイク置き場。バイクだけですが10台まで置けます。
M.C.の活動資金を稼ぐため、中心街からすこし離れた場所に結晶の製造工場用となる用地を取得しました
M.C.の活動資金を稼ぐため、中心街からすこし離れた場所に結晶の製造工場用となる用地を取得しました
清潔感のある職場です。
清潔感のある職場です。
原材料の仕入れも自分でやっています。初めての仕入れは強奪でした。
原材料の仕入れも自分でやっています。初めての仕入れは強奪でした。

Team Sasuke へのお誘い

ついでにクルー加入のお誘いです。

自分がリーダーをやっているクルー「Team Sasuke」では、Xbox One版GTA5を一緒にプレイするクルーメンバーを募集しています。

GTAオンラインでプレイ可能などんな要素でも楽しんで遊べる人を歓迎。国内ではあまり遊ばれていないマイナー要素も人が集まって遊ぶとおもしろいんですよね。ぜひ一緒に楽しみましょう!

もしクルー加入に興味があるようでしたら Xbox ID “hide10com" までメッセージやフレンド申請を送って頂くか、当ブログのコメント欄、またはツイッター @hideto までご連絡ください。ご応募お待ちしております!