夏のエナジーチャージはトロピカルなレッドブルで! #トロピカる

Red Bull Friends」のトライアル企画に参加して「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」の2本セットを頂く機会に恵まれました。

そんなワケで日本オリジナルの夏の味、トロピカルな夏向けレッドブルをご紹介します。

レッドブルというと青と銀のツートンカラーを思い浮かべますが、サマーエディションは明るい黄色の缶でした。
レッドブル サマーエディション、モニター用

100mlあたりのカロリーは47kcal、カフェインは43.2mgで他のレッドブル製品と同等とのコト。味は通常缶とは大きく異なっていて、飲むと爽やかな甘さが広がって、喉を通るとようやくレッドブルがやってくる感じ。
レッドブル サマーエディション 185ml缶の外見

自分はドライブ時にレッドブルを飲むことが多いのですが、サマーエディションは青い夏空の下で飲むのが合いそうですね。
レッドブル サマーエディションを青空の下で飲む

ちなみにプルタブのトレードマークは健在でした。
レッドブルサマーエディション、プルタブのトレードマークも健在

レッドブル・サマーエディションの価格は、250mlが税別262円、185mlが税別190円。250ml缶はコンビニで、185ml缶は自販機で数量限定販売されているとのこと。レッドブル好きの新しもの好きならぜひ一度試してみてください。

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly