2014年1月のNike Fuelband SE活動報告

Nike FuelBand,フィットネス

Nikeの活動量計「Nike FuelBand SE」で記録した、先月2014年1月の活動内容をまとめてみました。

購入から3ヶ月たちましたが、まだまだ頑張ってますよ!

Fuelbandアプリによる2014年1月のまとめはこんな感じ。複数画面を連結して1枚にしているので、縦に長いです。

2014-02-07_1744

先月に引き続き、今月も目標達成率100%を達成!目標fuel値を3300から3400に引き上げての100%なので、我ながら頑張ってますね。

総合計Nikefuel数は618K(61万8千)fuelを突破。50万fuel突破時はGOALグラフィックの追加がありましたが、60万はおめでとうメッセージだけだったのがザンネン。次は100万fuelを超えないと変化がないのかな?

これまではNikeショップ専売だったFuelband SEですが、先日からオンラインのアップルストアでも購入できるようになりました。もし興味があれば、僕とfuel仲間になりましょう! → [Nike+ FuelBand SE (ブラック) – Apple Store (Japan)]