ニュース拾い読み『正義のヒーローは懐にも優しい!『バットマン:アーカム・ツインパック』数量限定の廉価版で発売決定』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

正義のヒーローは懐にも優しい!『バットマン:アーカム・ツインパック』数量限定の廉価版で発売決定 – Game*Spark
あら安い。この値段なら買っても良いね。

「白戸家」強し … 2012年度のCM好感度、ソフトバンクモバイルが6年連続で1位 : iPhoneちゃんねる
比較すると一番良いCMはSBMだよね。

Androidはサムスンの一人勝ちみたいですが大丈夫なんでしょうか(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース
スマホはこのまま「アップル 対 サムスン」になるのかな~。

Flickrが驚きのリニューアル―高解像度、新Androidアプリ、1TB無料ストレージなど | TechCrunch Japan
UI変更、容量1TBは歓迎。写真好きに勧められるサービスになったと思う。あとは日本語インタフェースを用意して貰えると言うことなし。

Tumblr Nihongo – ビッグニュース!
『Tumblrサイトの色は紫にはなりません! 』で吹いた。日本語でデビッドの文章が用意されてるのはスゲーな。

Jabra、首掛け型のBluetoothヘッドセット「Jabra PLAY」。実売6,980円 -AV Watch
お、これは良いかも?

社員旅行で眺めた日本 | ふるまい よしこ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
面白く読んだ。庶民レベルなら仲の良い隣人になれそう。

コミックナタリー – [Power Push] 「るーみっくわーるど35~SHOW TIME&ALL STAR~」高橋留美子画業35周年インタビュー (1/5)
「うる星やつら」「めぞん一刻」「人魚シリーズ」「1ポンドの福音」「らんま1/2」までは読んでるファンの端くれ。「1ポンドの福音」と「犬夜叉」は完結してたんだな。今度読むか。

朝日新聞デジタル:日本の標準時「2時間早く」 都知事が提案、政府検討へ – 経済・マネー
取引時間だけシフトすれば良いんじゃない?

『イタリアン入店拒否について』原稿チェックお戻しの件。: フモフモコラムプレミアム
ネタとは言えプロの赤入れはスゴいと感じた。俺も一度ぐらい赤入れ添削を受けてみたいわ。