ニュース拾い読み『家電製品ミニレビュー – パナソニック「ホームスマートフォン VS-HSP200S」』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

家電製品ミニレビュー – パナソニック「ホームスマートフォン VS-HSP200S」 – 家電Watch
無線LAN対応プリンタと連携してFAXを送受信できるのは良いね。でもAndroid2.3だし、電池持ちが未使用時で12時間らしいし、「よし買おう!」ってレベルではないかな。

高カロリーお供えで黄信号 タイ、“托鉢メタボ僧侶”激増+(1/3ページ) – MSN産経ニュース
ひゃー善意を受け取るのも大変だ。

2013年の今こそ、ブログにリンク集を設置してほしい – 幻視球ノート
リンク集はアンテナや公開RSSとリプレースされた印象。

最優秀は「母さん助けて詐欺」 振り込めに代わる新名称 – 47NEWS(よんななニュース)
このままだと語感が悪い。「たすけて詐欺」なら通りが良さそう。

ツァイスTouitシリーズの12mm F2.8と32mm F1.8は最高レベルの光学性能 – デジカメinfo
ううー、ガマンするつもりだったけど、ここまで好評価だと気になっちゃうな~。

手短に言えば、「これまでテストしたレンズの中で最高レベルだ。現時点では最高水準の光学系と言えよう」

引用元:http://digicame-info.com/2013/05/touit12mm-f2832mm-f18.html

@nifty:デイリーポータルZ:ダンボールで渋谷駅の地下地図を作る
なにこれ楽しそう。それにしても、平面展開図を見て改めて「ダンジョンだ」と思ったよ。

てくろぐ: IIJバックボーン、ロンドン上陸
『カットしているのはネットワークケーブルではありません』で吹いた。