ニュース拾い読み『革新的で最高品質なイヤフォン「ATOMIC FLOYD」の美学』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

INTERVIEW 革新的で最高品質なイヤフォン「ATOMIC FLOYD」の美学 « WIRED.jp
こういう「コダワリ」を知ると使ってみたくなる。次はこれ買ってみようかな。
[を] Google の検索ランキング方法の変更による当ブログのアクセス数低下
国内ブログ界隈は「パンダでアクセスが減った」って話ししか聞かないんだけど、減った分のアクセスはどこに流れたんだろう?
水平って意外と難しい:カンタン取り付けの水平器、300円から――「ホットシュー接続型 水平器」 – ITmedia PC USER
安くて良いなーと思ったけど、うちのNEX-5Nは標準ホットシューじゃないんだよね…NEXシリーズも電子水準器を付けて欲しいよ。
カプコン、2013年3月期の業績予想を下方修正…「バイオ6」の未達や「モンハン」延期で | Social Game Info
バイオ6は売れてないみたい。ウチも買ったけど遊んでないわ…
SNSでつながっている夫婦は26%、最多は「LINE」 -INTERNET Watch
ウチはFacebookのメッセンジャーで連絡を取ってるけど、LINEのスタンプは羨ましいです。