ニュース拾い読み『【レビュー】タイムシフトマシン歴1年。今度はREGZA Z7を使い倒す:前編 』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

【レビュー】タイムシフトマシン歴1年。今度はREGZA Z7を使い倒す:前編 -AV Watch
2TBで50時間程度しか取れないとは言え、やっぱ全録は憧れだよね。42Z7なら10万切ってるみたいだし、ちょっと真面目に考えたい。
足立区/足立キャラクター図鑑 エラビ→の巻
いわゆる「ゆるキャラ」なのに、出生の秘密がブラックすぎる…

誕生日 2006年10月7日

あだち区民まつり(A-festa)で、みんなが棄ててしまった「選挙権」の怨念が大きくなって、突然、巨大な僕が生まれたんだ。

引用元:http://www.city.adachi.tokyo.jp/miryoku/character/erabi.html

@nifty:デイリーポータルZ:投票所一番乗りの特典と投票済証でレッツエンジョイ総選挙!
投票済み証が貰えるの知らなかった。次回選挙では零票確認と共にチャレンジしたい。
マンフロット STILEの限定バッグを発売 – ニュース | Manfrotto
2型のヤツが小さく軽くて良い感じ。そんなに高くないし買ってみようかな。
こどもカメラ
撮った写真をフォトストリームに保存しない「こどもモード」があるらしい。地味に便利かも。あとアイコンがカワイイ。