ニュース拾い読み 『無料で全巻!ブラックジャックによろしく』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

乳がん検出ブラが、早期に腫瘍を見つける
『このブラは腫瘍の92.1%を正しく識別した。』が本当なら、ぜひ日本でも購入出来るようにして欲しい。
Wii U|社長が訊く『Wii U』|Nintendo
しばらく買うのを待つつもりだけど、こう言うの読むと欲しくなっちゃうな。
@nifty:デイリーポータルZ:急階段を一気に駆け上がる!長崎くんちの「お上り」
いかにも祭りって感じで良いなー。機会があれば見てみたい。

不具合の内容は、プログラムのミスにより、初期設定時の月の末日が自動的に「31日」と誤認識し、「6月31日」など、実際にはない日が表示されてしまうというもの。

引用元:http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20121012_565626.html