ニュース拾い読み『「地球防衛軍4」圧倒的な攻撃力を誇る第4の兵士・フェンサーが登場』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

スタパ齋藤さんが新・VIERAで遊び倒す! 前編:ネコ写真&マイホーム機能でご満悦! – はてなブックマークニュース
サクサク動くなら良いな。4k2kの恩恵もありそうだし、こう言う方向で突き進んで欲しい。
「iOS 6」のマップアプリが更新され、銀行やコンビニなどのロゴが表示されるように
地点ロゴが出るようになって、かなり見やすくなった。とは言え検索などはまだまだなので、ガンガン改善してください。
日本には木が多すぎる:日経ビジネスオンライン
「使うための木」は積極的に使うべきだという意見。
@nifty:デイリーポータルZ:どこでもタージマハル
「タージマハールをストリートに持ち出そう」で吹いた。
人気RSSリーダーアプリ「Reeder」、Googleリーダー代替サービス「Feedbin」をサポートへ
愛用している「Reader」で、新たに「Feedbin」なるサービスをサポートするとのこと。でも「Feedbin」は有料だしお試し期間もないみたい。少し様子見かな?