マジスパでたこ焼きを食べた(2013年3月17日の写真日記)

NEX-5N,SEL35F18,写真日記

マジスパ成分の欠乏を感じたので、サクッと下北へゴー。
DSC09851.JPG

店内は相変らずの雰囲気。信じられるか?これ、カレー屋なんだぜ?
DSC09854.JPG

オーダーは定番の「チキン極楽」に、たこ焼きとお好み焼きをトッピング。たこ焼きはナシだけど、お好み焼きはアリ!
DSC09857.JPG

そう言えば、いよいよ来週は下北駅が地下化するんだね。
DSC09860.JPG

この階段も…
DSC09862.JPG

このホームも見納めか。
DSC09863.JPG

帰りの電車から撮った多摩水道橋。オートでなんとなしに撮ったのに、以外に良く写ってビックリした。
DSC09864.JPG

チョットだけ町田駅前をブラブラ。町田の老舗和菓子店「中野屋」さんで鹿の子を頂く。アンコがちょうど良い甘さでおいしかった。
DSC09867.JPG

この記事に使われている写真は、すべて以下のカメラとレンズで撮影しました。