ニュース拾い読み『iPhone5をさらに高級にする9グラムの超軽量バンパー』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

ソニーNEX-7N(NEX-7後継機)は3月に発表され、5月に発売? – デジカメinfo
『ソニーの主要な目標はGH3やOM-Dのようなマイクロフォーサーズのトップモデルを上回ること』らしい。これは期待せざるを得ない。
ソニー、ボディにズームレバーが付いた「NEX-3N」を海外発表
NEXの3系はコンセプトがハッキリしてきたね。
[NS] セブンイレブン配信のどうぶつの森家具が狂気じみてる
第一弾は知らぬ間に終わっちゃったので、第二弾は頑張りたい。
iPhone Tips|iPhoneでSafariを閲覧中に一気に下までスクロールする小技☆iPhone女史
ブックマークに「javascript:window.scrollBy(0,document.height)」を入れると良いらしい。
お得なApple公認Ligitningケーブルがマーケットに続出中 : ライフハッカー[日本版]
「Amazonベーシック」ブランドで、多少安価なLightningケーブルが発売されたらしい。
【レビュー】アップル認証済みの巻取り式Lightningケーブル『Scosche strikeLINE pro』
巻き取り式のLightningケーブル。便利そうだけど2980円は出せないな。
AirMac Expressで安価&柔軟にAirPlay♪
音楽視聴がApple環境な人は、積極的にAirPlayの視聴環境を構築することをオススメする。ホント、便利よ。
家電製品ミニレビュー – 東芝ライテック「E-CORE LEDH94037-LC」 – 家電Watch
我が家もそろそろ調色付きのLEDシーリングライトに換えたいな。