2012年11月12日の徒然、Evernote Food導入 とか

日記

ここ最近の出来事を徒然に綴ります。

Evernote Food導入

Evernoteのノート数が1,000を超え、かなり「生活」になってきた。

ここでもう少し手を広げ、Evernote Foodで食事履歴を管理してみようと思う。

うまく波に乗れたらプレミアムアカウントを復活させようかな。

楽天バナーを撤去した

あまり売上が上がらないし、最近の楽天は気に入らないしと言う状況もあり、ブログに貼り付けていた楽天のバナー広告を外しました。

今後は商品個別のリンクを張るに留めようと思います。

爪磨き

最近、お嫁さんの爪みがきセットを借りてを爪を磨いてる。

老化と思われる爪の縦じわが気になってたんだけど、これやったらピッカリと綺麗になって若返った感じ。

プール

週末にプールで1.5kmウォーク。水中ウォーキングは足の負担が軽くて良いね。

併設されているジムも設備が整っているようだし、今度はジムにも通ってみようかな。

ドライブ

思いつきで夜の東名をドライブ。EXPASA足柄までで往復150kmぐらい。

休憩時にレッドブルを飲んでたら、プルトップにブルが描かれていることに気がついた。

凝ってるな~。

ブログデザイン

現在のブログデザイン、自分的には完成に近づいてきた感じ。

あとはヘッダとフッタに手を入れたいんだけど、いまいちインスピレーションが降りてこない。

特にフッターが気にいらないので、早めになんとかしたいんだけどな~。