ツクモ跡地がバグースに とか(2009/07/15の雑記)

日記

新規開店するバグース町田店

ツクモ電気跡地がバグースになってたよ。明日16日から開店だってさ 。


WOWOWで録画しておいたUFC 100を見たよ。GSP!GSP!GSP!と叫びたくなるぐらい、GSPがパーフェクトだった。総合のパウンドフォーパウンドはGSPで決まりじゃね?


kamipro.com | ニュース | ヒョードルvsジョシュの8.1『アフリクション』日本でPPV放送決定

8月1日に行われる海外格闘技イベント『アフリクション』が、スカパーでPPV放送されることが決定したみたい。

当日は「ヒョードルvsジョシュ」の注目対決に加え、五味隆典、ゲガール・ムサシ、ジョルジ・サンチアゴ、ギルバート・アイブルなど、日本でも馴染みの深い選手が多数登場。これは見るしかないな。


三菱重、東芝、日立GE:次世代原子炉を共同開発-25年ごろに実現 [Bloomberg.co.jp: ニュース/コラム]

なんか株を買おうかと思ってるんだけど、無難に三菱重工と東芝あたりを買おうかな。証券会社はどこが良いんだろう。SBIとジョインベストあたりを使ってみればいいのかな。


J-CASTニュース : ホンダ 「フィット」のHV車を2010年に発売

フィットのハイブリッドは魅力的だな。愛車のマーチが5年経ったら、かなり真剣に考えちゃいそうだ。