万歩計を復活させた とか(2009/04/23の雑記)

日記

電池が切れて使わなくなっていた万歩計を復活させたよ!さて一体どれぐらい歩いてるんだろう?

会社に持ってくるコーヒーをアイスにしたり、バイクジャケットの防寒用インナーを取り外したり。季節の変わり目ですね。

ようやくWordPressのページテンプレートを理解した。なるほど、これは可能性が広がるな。

ブログの検索フォームやグローバルナビゲーションリンクなど、各種テンプレートで重複している情報を別ファイルに書き出して、そのファイルをincludeするようにしてみたよ。

WordPressページの親ページでは、自動で目次を表示する機能を実装したよ。

WordPressページの親子関係があるページでは、自動でPrev/Nextのナビゲーションリンクを表示する機能を実装したよ。とても大変だった。

kamipro.com | ニュース | これが噂のサプライズ!! ヒョードル vs 青木が4.29M-1で対戦!!
 ヒョードルvs青木だって!これは見てみたいけど、テレビ放映はないのかな。体重差も気になるね。グラップリングルールでやるのかな?