EXIT シーン5までクリア とか(2009/02/05の雑記)

日記

XboxライブアーケードのEXITで、シーン5までクリアしたよ。各面を全て100点でクリアしてきたので、合計5000点の実績が解除されました。各シーンが10面でシーン22まであるので、先はまだまだ長いです。

客先での今月分の作業内容があらかた終了。あとはゆっくりするか。

富士フイルム、3つのモードを切換えられるCCD搭載「FinePix F200EXR」発表 | 家電 | マイコミジャーナル』。ダイナミックレンジが広いのは羨ましいけど、相変らずF3.3からで暗いんだな。明るいレンズのカメラも欲しいなぁ。

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

こんなことを言うと、色々とアレな気がするんだけどさ。ポルノグラフィティのベストを聞いてると、どれもこれも同じに聞こえて仕方がないんだよ…個別に聞いてるとノリが良くて悪くないんだけど、通して聞いてると全部一緒で飽きてきちゃう。もうちょっとメリハリが欲しいな~。