ブログの記事表示画面を修正、各要素が分かりやすくなるように

Hinemosu

当ブログHinemosuの個別記事における画面デザインを修正しました。

今回の修正では、本文以降の各要素の区分けが分かりやすくなるように心がけてみました。

現在の個別記事画面の本文下は、こんな感じになってるはずです。
2012-09-29_1648

本文とそれ以外の補足データをブロック毎に分けて表示することにより、「ここは本文」「ここはおすすめ記事」「ここはFacebookコメント」など、ぱっと見で認識しやすくなったのではないかなーと思います。

今回のデザイン修正では、面白法人カヤックの「KAYAC DESIGNER'S BLOG – デザインやマークアップの話」に大きく影響を受けた事を書き添えておきます。ぶっちゃけ要素の並べ方は完全にパクッたよ!

もし表示が崩れるなどの問題点がありましたら、@hideto までご連絡頂けますとありがたく思います。

そんな感じで!