ニュース拾い読み(2012年4月1日)

ニュース

ここ最近のニュースから、気になったものをピックアップして紹介するよ。


ナタリー – 須藤元気率いるWORLD ORDER、2ndアルバムついに発売
これは欲しい!狙うはBD版よりDVD版かな?

[N] PC用メガネ「JINS PC」いつの間にかPC作業で手放せなくなっていた
パソコン用サングラス。あまり高くないし買ってもいいかも?

朝日新聞デジタル:築地市場移転、賛成多数で可決 都議会、民主11人造反 – 社会
民主は築地移転に反対して票を稼いだのに、今ではコロッと態度を変えている。

市長に怒られ、さぬきうどん駅に「高松」盛る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
どこまでネタかは知らないが、なかなか面白いな。

ハーマン、AKGオンイヤーヘッドフォン最上位「K451」 -AV Watch
愛用しているK450に後継機が出るらしい。iPhone対応ケーブルだけ欲しいな。

朝日新聞デジタル:ピーチ便、出発前に脱出用具が飛び出す 乗務員が誤操作 – 社会
LLCのトラブルが目に付くな。やっぱり「安かろう悪かろう」なのか?

プラネックス、壁面埋め込みコンセントをUSB電源ポート化する「PL-KC1US2」 -INTERNET Watch
コンセプトは興味深いけど、DIY出来ないし、iPadの充電が出来ないのも致命的。

ありがちなのであまり笑えない(⌒-⌒; )

Old Spice Power – YouTube
テンション高すぎw

Paper by FiftyThree from FiftyThree on Vimeo.

面白そうなアプリだし、無料なので落としてみたよ。