ニュース拾い読み『[N] 【プロブロガー本2】「プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意」出版します!』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

[N] 【プロブロガー本2】「プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意」出版します!
前著「プロブロガー本」はとても役に立った。続編の本書も買う。

店「月々たったの2667円でフレッツ光を利用できます!」
『ヤマダ電機でフレッツ申し込むと月々の支払いが15025円になることがある』

地球防衛軍4:EDF4
お、不具合パッチくるのか。特定面で数秒の間、動きが止まったり、設置型の武器がどこかに消えちゃう不具合ががあったので改善を期待したい。

毎日イライラ子育てが一転、ニコニコ笑顔になりました : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
関根さんの子育て良い話し。

Twitter、ダイレクトメッセージの「読んだのに未読」バグをようやく解消 | TechCrunch Japan
ツイッターのDMバグが直ったらしい。ようやくか!

Google、位置情報共有サービス「Latitude」を2013年8月9日に提供終了 | juggly.cn
最近のGoogleさんは容赦ないな…

#セブンカフェの様子
デザイナーが恥ずべき事例集。

はとバスが“バブル並み”に客を呼べる理由 (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース
はとバスは、東京に住んでても「乗ってみたい」と思わせるプランがある。

「頑張り屋さん」がチームをダメにする:日経ビジネスオンライン
「頑張ります」で誤魔化さない。

カワウソのふにゃっとした手と握手!神奈川県三浦市の「京急油壺マリンパーク」|コロカルニュース 最新コネタ新聞 神奈川県 三浦市|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する
かわうその森学部|すいぞくかん学園|京急 油壺マリンパーク 水族館
京急油壺でカワウソと握手できるらしい。これは行きたい…

ローソン高知鴨部店のオーナーの息子がアイス冷凍庫に入って記念撮影 → 大炎上 : きま速
加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ
対応が早い。

朝日新聞デジタル:白人の元「自警団長」に無罪 米の黒人少年射殺 – 国際
アメリカらしいニュースだな。