Bluetooth防水スピーカー「ASP-BT15N」、2回目の電池交換

ASP-BT15N

Bluetoothワイヤレススピーカー(IPX4) ASP-BT15N ホワイト

お風呂で使える防水Bluetoothスピーカー「ASP-BT15N」の電池を交換しました。

6月に買って2回目の電池交換だから、大体3ヶ月ぐらい電池が持つ感じ?ほぼ毎日30分ぐらい使ってるので、悪くないバッテリー性能だと思います。

電子レンジを使ったり、電池が弱ってきたりでブツブツ切れることもありますが、大きな問題もなく風呂場でのBGM再生に使えてますよ。

iPhoneなどのBluetoothに対応した音楽再生機器をお持ちで、風呂や台所など水場で音楽を聴きたいと思ってるヒトには、積極的にオススメしたい防水スピーカーですな。

我が家と色違いのピンクやブルーなら、「あきばお~」で2,999円で買えるようです。この値段なら痛くても泣かないと思うし、音速でポチっちゃうと良いと思うよ!