防水Bluetoothスピーカー「ASP-BT15N」が良い感じ

ASP-BT15N,日記

Bluetoothワイヤレススピーカー(IPX4) ASP-BT15N ホワイト

Bluetooth搭載の防水ワイヤレススピーカー「ASP-BT15N」をゲットしました。あきばお~で送料含めて4,970円にて購入。

防水Bluetoothスピーカーきたー!

このスピーカーがあると、iPhoneなんかと無線接続して音楽が聴けるんです。しかも防水なので、お風呂で音楽が聴けちゃうんですな~。

ちょっとテストしてみたところ、居間にあるiPhoneと風呂場のスピーカーでも問題なく接続することが確認できました。

つまりはiPhoneはいつも通りにそこら辺に置いとくだけで良いわけで、フンフーンと鼻歌交じりに風呂に入ってから、そこに置いてあるスピーカーの電源をポチッと入れれば音楽が聴けちゃうわけで、これはかなりの極楽風味ですよ?

電源は単3×4の運用に加え、ACアダプタでも駆動できるので台所なんかにも良いかもね。上手いことバイクに固定すれば、ツーリング時のBGMとかにも使えるかも?

そんな感じで、ガチで「良いモノ」風味が漂ってますので、風呂場で音楽を聴きたいと1mmでも考えちゃうような輩は、迷わず「ASP-BT15N-W(ホワイト)」からポチルと良いと思うよ。