夢を見ました、とか(2002年6月5日の日記)

日記

新宿歌舞伎町の裏世界のイメージで進行。なぜかシティーハンターとスパイダーマンが親友で、一緒に飲み歩く。二人とも有名人なので、さまざまな事件に巻き込まれつつ朝まで楽しく語り合う。帰りはみんなでタクシーに乗ったよ。

PowerShot A20、購入1周年

お、今日で購入一周年らしい。特に不満なく一年使ってきてるので、良い買い物だったかな?撮影枚数も1500枚近いし、大活躍してますよ。

撮影単価を計算。大体 5万円ぐらいで買って、1500枚撮影してるから1枚33円か。もうチョッと撮らないと、元取ったとはいえないな。

住民税が安かった

所得より控除額が多かったので、都民税、市民税合わせて年額3,500円だそうです。すげぇな。

PlayOnlineのフレンドサーチ

どうやら「リストに加える & 承認」というのがただ しいらしい。僕がうっかり承認だけしたのが悪かったんだね。とりあえず帰ったら FFXI での検索とやらを試してみよう。

俺を見つけられるかな?Valeforの hideto で探してね!

テレビ価格の相場観察

SONYのテレビの話だけどね。最近、複数店舗で期間限定割引を見かけました。そろそろ新機種でも発売するのかな? 32DX750 が 10万円以下になったら、まじめに購入検討するんだけどな。