「いくどん」でホッピー初体験!

町田,飲食

いくどん町田中央店で、おいしい炭火焼きホルモンを頂いてきたよ。

ホルモン焼肉なう。ジュ~ジュ~

いつものようにホルモン焼きがオイシかったし、ビールのツマミに頼んだ「ガツ刺し」もおいしかった!

ガツ刺し。

おいしい炭火焼きホルモンが食べられるだけでも嬉しいのに、いくどんは各種サービスも魅力的。

まずキャベツが食べ放題!おまけにウーロン茶も飲み放題!トドメに鳥スープまで飲み放題!

いくどんは、キャベツ食べ放題です! いくどんは、ウーロン茶も飲み放題です! いくどんは、鳥のスープも飲み放題です!

正直、これだけでも腹が膨れて喉も潤うので、安く上げたい庶民には嬉しいサービスですよ!

ホッピーにチャレンジしてみた

そんな感じの嬉しいサービスを満喫しつつ、今回は「ホッピー」に初挑戦してみました。

みんなありがとう!早速ホッピー頼んでみたよ!

ホッピー関連メニューには、「白セット」と「黒セット」、それに「ナカ」があったけど、なにを頼めばいいのか分からない :roll:

で、店員さんやTwitterで教えてもらったところ、最初はセットを頼んで、ベースになる焼酎が足りなくなったら「ナカ」だけ注文すれば良いみたい。

今回は無難そうな「白セット」を注文。焼酎が入ったジョッキが来るので、ホッピーを継ぎ足して自分で割って飲むんだね。

ビールテイストだけど、焼酎だからかググッと酔っちゃう気配。美味しいけど飲み過ぎ注意かも?

そんなに飲むつもりもなかったので、最初にもらった「ナカ」だけでホッピー1瓶を空けてしまいました。これは邪道なのかなー? :oops:

まだ良さが分かってない気配だけど、安く酔えるのは間違いなさそうなので、また今度も頼んでみようかな?

お会計お願いします

そんな感じで色々と満喫したのに、お会計は2人で4,750円。酒を飲んで、うまい焼き肉を食って、一品モノもホイホイ頼んだのに2人で5,000円以下!

これは満足度が高すぎるので、近いうちにゼヒまた行かないとね。

店舗情報


いくどん 町田中央店
住所: 東京都町田市原町田6丁目21-14
電話: 042-728-1919
時間: 17:00~24:00