徳樹庵 プラザ町田店でランチ

町田,飲食

JR町田駅ミーナ出口から徒歩1分、「徳樹庵 プラザ町田店」でランチを頂いてきたよ。

徳樹庵、日替わりランチ780円

頂いたのは日替わりランチ。ブタ塩ねぎ重とサラダのセットで819円なり。

提供時間・味ともに極々普通かな。居酒屋メニューはやや高めに見えた。普通に居酒屋として使う機会は少なそう。

徳樹庵、看板 徳樹庵、看板メニュー

でもこのお店、シチュエーションによっては利用価値が高そうだよ。

全室が個室な上に、平日ランチタイムはガラガラだった。ソフトドリンクも160円からだったし、腰を落ち着けて会話するのに向いてそう。

あと昼間でも居酒屋メニューが提供可だったし、壁には空きコンセントも見えた。そんな感じなので、「一杯やりつつノートPCで作業」なんてコトも可能かも知れません。


徳樹庵 プラザ町田店
住所: 町田市原町田4丁目1-14 プラザ町田3F [Googleマップで見る]
電話: 042-739-5322
定休: 無休
時間: 11:00-24:00
参考リンク:株式会社馬車道
参考リンク:徳樹庵 プラザ町田店 – 町田/和食(その他) [食べログ]