Facebookの「いいね!」ボタンを付けてみた

facebook,plug-in,WordPress

facebook完全活用本

うちのブログにも、Facebookの「いいね!(Like)」ボタンを付けてみました。

本文直下にこんなの →(like_button_image) があると思いますので、Facebookアカウントをお持ちの方は容赦なくクリックして頂けると幸いです。

多分に実験的な雰囲気を醸しだしておりますので、誰も押してくれないと拗ねて廃止するかも知れません。だからみんな秒速2万回ぐらい押しちゃってね!

「いいね!」ボタンの実装は、WordPress用プラグイン「Like」を利用しています。プラグインを有効化するだけボタンが設置できるので、気になるヒトは軽やかにお試ししてみるのもアリかもよ。