映画『アイアンマン2』視聴

映画

アイアンマン 2 [Blu-ray]

川崎IMAXで映画『アイアンマン2』を見てきたよ。

あらすじ。ひゅーんひゅーんひゅー、どどーんどーん。

感想。面白かった!面白かったけど、映画館で見るべきヒトは極々限られると思う。

ストーリーがタコでも気にせず、いかにも「2です」な構成に目もくれず、単に劇場のデカイ画面、デカイ音量でアイアンマンが見られれば良い!と言う人のみ映画館で見るべきです。

今回は飛んでるシーンでの低音がすごかった。劇場が揺れるレベルだったので、これは我が家でも再生してみたいなー。低音再生試験用にBD版を買っちゃっても良いかもな。

100点満点で75点ぐらい。但しアメコミ大好きっ子なら+20点ほど加点されます。