バック・トゥ・ザ・フューチャー パート3、視聴

映画

バック・トゥ・ザ・フューチャー DVDコレクターズBOX

ボックスセット、最後の一枚。ついに完結か。

今作は過去への冒険がメインなので、CGで萎えちゃう箇所は少なかった。いつものテンポで小気味よくストーリーが進む。過去作品や古き良きアメリカへの敬愛を忘れず、楽しんで映画を撮った感じが伝わってくるね。娯楽作品に必要なモノはすべて盛り込み、そのうえ恋愛まで絡めているのに、これだけ分かりやすいストーリーを作れるってのはスゴイよな。

そうは言っても過去作品なので、まったくの未見者がボックスを買うのは勧められないな。30歳以上で思い入れがある人のみ、ボックスでの購入をお勧めします。そうじゃなきゃレンタルで見れば十分だよ。