町田駅前「亀の子」でランチ

町田,飲食

JR町田駅近くにある「亀の子」でランチを頂いてきたよ。

亀の子看板

ゲーセンのキャッツアイ横、ラーメン日高屋の2階にあるのが「居酒屋亀の子」です。良くある「昼はランチ」形式のお店だね。

「の」定食

頂いたのは「の」定食。これで750円。定食の名前が「の」ってなに?って思うでしょ?実はこれ、こうなってるのよ。

亀の子、本日のサービスメニュー

上のお品書きを横に読むと「亀定食」、「の定食」、「子定食」って書いてあるでしょ?こんな感じで看板ランチが3つそろうと「亀の子」になるって寸法さ。洒落てるねぇ。

亀の子看板メニュー 亀の子ランチタイム禁煙

値段のワリにボリューム感のある定食ばかりなので、ガッツリ食べたい時にお邪魔するお店です。ライスおかわり自由なので大食いさんも安心だね!

ただしランチタイムは禁煙とのことなので、喫煙者はご注意ください。


住所: 東京都町田市原町田4-4-15 荒井ビル2F [Googleマップで見る]
電話: 042-724-5824
時間: 11:00~23:30(L.O.23:00) 無休
参考リンク:亀の子 – 居酒屋(町田) | Yahoo!グルメ