インド料理の「バセラ」町田店でディナー

町田,飲食

小田急町田駅近くにあるインド料理店「バセラ」で夕食を頂いてきました。

バサラのカレー

先月のランチで気に入ったので、お嫁さんを伴って再訪した次第。夕食ならタンドールを味わう時間もあるしね

チーズナン タンドールセット

カレーはチキンマサラと…「何とかマサラ」を頼みました。なんか辛いカレーだったけど、名前を忘れちゃった :sad:

ナンはプレーンとチーズを頼んで、サイドメニューのタンドリーセットとグリーンサラダも注文。おまけに紅茶にマンゴラッシーを飲んで豪華ディナーを堪能です!

プレーンナン

ナンは厚くて柔らかくてオイラ好み。でもチーズナンにする必要はなかったかな?プレーンナンで十分おいしいです。タンドリーセットもオイしかったよ。魚がチキンみたいな風味になってたのが面白かったな。

一通り美味しく頂けたし、お嫁さんも気に入ってくれたようなので、また近々訪れようと思います。

店内が薄暗くて写真写りが悪いのが残念だね。あとiPhoneの電波が入らないのも悲しいなぁ…ぜひ無線LANを導入して頂きたいところです。


住所: 東京都町田市原町田6-14-7 重南ビル B1F [Googleマップで地図表示]
電話: 042-724-4332
[月~金]11:30~15:30、17:00~23:00
[土・日・祝]11:30~23:00
参考リンク:バセラ – 町田/インド料理、インドカレー [食べログ]
参考リンク:インド料理 バセラ(いんどりょうりばせら) / レストラン,アジア・エスニック / 町田 [グルメコンシェルジュ]