ランチもディナーも食べ放題あり!丁寧な接客の本格中華「金満園 新館(町田)」

先日手に入れたランチパスポート町田Vol2(ランパス)を活用するため、ランパス掲載店を巡っています。

今日のランチは本格的な中華料理が食べられる「金満園(キンマンエン) 新館」さんへ行ってみました。

お店の場所はJR町田駅の北口とターミナル口の中間あたり。やや分かりにくい立地ですが、通り沿いに歩いていれば賑やかな看板たちに気が付くはず。
金満園 新館、店舗外観

店舗へと続く地下1階への階段は目一杯に装飾されていて、なんだかちょっとワクワクしちゃいます。
金満園 新館へ降りる階段

店内は明るく清潔感がありました。ランチタイムはビュッフェをメインにやっているようで、あたらしい料理が次々と運ばれていました。あっちもおいしそうだなー。
金満園 新館、店内の様子

でも今回はランパス巡りと言うことで、指定メニューのマーボー丼を頂きます。通常734円のところ、ランパス価格540円です。
金満園のマーボー丼

マーボー丼は適度に熱々、しかも山椒がきいててオイシイ!タレも複雑な味で、あなどれない本格中華です。ランチタイムだから我慢したけど、これビールと一緒に食べたらサイコーだろうな。

個人的に好印象だったのは接客態度の良さ。ダメな中華屋だと妙に横柄な店員が接客して来ること、ありますよね?その点、こちらのお店は最初から最後まで非常に丁寧で、気持ちよく食事時を過ごすことが出来ました。店内の清掃も行き届いてたし、家族連れでも安心して入れますね。

今回はランパス指定のメニューを頂きましたが、ランチもディナーも食べ放題を推しているようでした。特にディナータイムは80種のオーダーバイキングが楽しめるということで興味津々。日を改めてぜひまたお伺いしたいと思いました。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:中華料理 | 町田駅

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly